今年から、増えました*

こんにちは。

最近、ちょっと女子らしく、料理にハマってます。

まあまあな完成度のものも作ったりしています。

でも、手の込んだものを作るたび、台所がえらいことになって、

それを見た私のやる気スイッチもOffになって、

最近、レトルトカレー全制覇目指してスーパーに通っています、はっしーこと橋本です。

 


 

 

3月から、tahieにはあるものが仲間入りしました。

もう来ていただいているお客様はお知りのことだと思います。

 

 

そうです、

 

シャンプーが増えました。

 

 

「え?あんなにORGANICNOTEを推してたのに?!」

「もうORGANIC NOTEはなくなっちゃうの?!」

「一体そのシャンプーなんなのよ!」

「新しくシャンプー変えるなんて、不安だわ….」

 

 

わかります、わかります。

一旦、落ち着いてください。

大丈夫です、ORGANIC NOTEの商品は無くさず、

引き続きtahieの看板商品でございます。

 

プラスで、5種類のシャンプーと5種類のトリートメントを増やしました。

 

”COTA” (コタ)

 

 

種別としてはORGANIC NOTEと同じく、

オーガニック原料が使用されています。

とても人と地球に優しいシャンプー&トリートメントです。

 

香りも5種類あり、

世界でも有名な調香師さんが手がけていて、

かなり、いい香りです。

 

でも残念なことに、香りだけでは選んでいただくことが

出来ないのが、このCOTAシャンプーの魅力なんです。

 

シャンプーで一番大切なこと、

 

髪質に合っているかどうか、なんです。

 

いくら高いシャンプーでも、

いくらいい香りのシャンプーでも、

ご自身の髪質に合っていなければ、使っていても効果は現れません。

 

今回、tahieが新しくシャンプーを増やした理由は、

より多くの方の髪質を考え、

その方に合ったシャンプーを使いたい、使っていただきたい、という気持ちです。

 

きっと、tahieでは皆様の髪質に合ったシャンプーを

見つけられると思います。

 

そのために、tahieでシャンプーをさせて頂く際に、

何点か皆様にご質問をさせて頂きます。

 

 

ご自身で思う、感じる、ご自身の髪質を教えて下さい。

 

その感覚に合わせ、よりよい髪質にさせて頂くため、

私たちがご一緒にシャンプーをお探しさせていただきます。

 

 

今一度、ご自身の髪質を知り、改善、より良くしていく。

それをお手伝いさせていただけるのが、

 

”COTA” です。

 

ぜひ、一度お試しください。

 

お家でも気軽にお試しいただけるよう、

COTAホームケア用シャンプー&トリートメント付きのトリートメントもございます。

ホームケア用のものも、ちゃんと皆様の髪質に合ったシャンプーを

お渡しさせていただいております。

 

「自分に合ったシャンプーを見つけたい」

 

今、そう心に少しでも、ちょっとでも、minimum(極小)にでも

よぎった方は、私たちスタッフにお声かけください。

 

心より、お待ちしております^^*

 

 

 

ヘアーサロンtahie(タヒエ)

〒542-0067 大阪市中央区松屋町4-18 実和ビル202&301

TEL&FAX:06-6763-5507

【 松屋町・谷町6丁目・美容室・美容院 】
カテゴリーblog