気を付けてください!!

 

こんにちは。

今、風邪なのか花粉・黄砂なのか原因がわからないですが

喉がやられて声が枯れています。吃驚するほど枯れています。

しゃべるだけで笑いが取れます。すごくオイシイ声になりつつあります。

ちなみに、心も枯れそうです。はっしーこと橋本です。

 

 


 

 

GWの長いお休みも、いよいよ終盤に突入しようとしています。

 

皆さん、春が過ぎたら、何の時期がやってくるか、知っていますか?

 

そうですね~

 

夏前の過ごしやすい気温である快適な季節ですね~

 

 

 

 

じゃないんです。

 

 

 

 

 

この、今、みなさんが過ごしている、GWのある、

 

 

5月が一番紫外線がピーク時期です。

 

 

気を付けて下さい!

 

 

今、浴びているその紫外線、

 

1年間の中でいっっっちばん強力な紫外線ですよ!!!!!

 

 

女性が気にする悩み、

 

 

シミの原因になるUVーAが冬の3倍

皆さんの肌に突き刺さっています!!!

 

 

今お持ちの鞄の中に、日焼け止めは入っていますか?

帽子、かぶってます?

ちなみに帽子の中、蒸れてませんか?

それ、抜け毛の原因にもなるかもしれませんよ。

 

 

 

 

もーーじゃあどうしたらいいの!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

「私たちに相談してください」

 

 

tahieでは、頭皮・髪の毛の紫外線対策、予防、ケア

お肌の紫外線対策、予防、ケアに対応できるメニュー、商品があり、

スタッフそれぞれがお悩みに対して全力でサポートさせて頂きます。

 

 

頭皮に関しては、日焼け止めのスプレーもございますが、

皆さん暑さが嫌すぎて帽子をかぶるほうが楽だったりもしますよね?

 

帽子をかぶると紫外線予防にはなるのですが、

汗をかいて防止の中が蒸れた状態になると、

頭皮環境が悪化してしまい、抜け毛やかゆみ、ニオイの原因となってしまいます。

 

 

そこでケアできるのが、かゆみやニオイの原因を殺菌してくれる

ORGANIC NOTEの夏必需アイテム、”スカルプウォーター”や、

頭皮環境を整えながらリラクゼーション効果も得られる

”オーガニックスパ”などをオススメしています。

鎮静作用もあり、頭皮が荒れるのを防いでくれます!

 

お肌に関しては、

断然”Dr.Recella”です。

 

これ以上の紫外線に対応できるスキンケアに出会った事はありません。

 

だって、肌の再生をうながすスキンケアですから。

 

万が一、お肌がやけてしまっても、また新しい肌がお顔を輝かせてくれます。

 

去年、海で万全の対策をしたにも関わらず、

真っ赤に焼けた私でも、2週間ほどで肌の色が回復しました。

 

 

私は、もう紫外線なんてこわくもなんともないです^^

 

 

皆さん、もう一度言います。

 

今日明日、明後日、この時期浴びる紫外線が、

一番強力です。大敵です。

 

心配になったら、

ぜひお気軽にtahieに逃げ込んできてください。

 

 

冷たいドリンクをご用意して、お待ちしております。

 

皆さまにお会いできること、心よりお待ちしております^^*

 

 

 

 


 

 

ヘアーサロンtahie(タヒエ)

〒542-0067 大阪市中央区松屋町4-18 実和ビル202&301

TEL&FAX:06-6763-5507

【 松屋町・谷町6丁目・美容室・美容院 】
カテゴリーblog