エアストリームな漢

blog

ども、パパラッチから調子にのっている松屋町のOCEANSことヤスダです

 

 

TOKYOからカットをするためにOSAKAに、、、飛行機に乗ってtahieまでご来店してくださいましたお客様がいらっしゃいます。

 

 

 

こちらの厳つい方です(失礼)


ビンテージのエアストを分解し、最高の状態まで組み上げる技術と知識を持つ

 

男前な方なんです!!

(この写真は拾いものです、すいません)

 

 

Oさんは、年始にタヒエでお任せカットをした後…_

 

 

東京にもどり行きつけの散髪屋さんで写真を撮ってもらい、、、

 

 

今年の髪型はこれだから!!と伝えて髪が伸びたらTOKIOで再現してもらうそうです。

 

 

これがOさん2017年モデルですね

(いつもサイドはスッキリ刈上げがお好みです)

以前のブログでも書いたことがあるのですが

 

(この機会に過去ブログもぜひお読みくださいませ)

 

tahieをオープンした2012年5月8日に。。。

 

伝説のtahieグランドオープンの日はコチラ

 

運命の出会いがあったんです。

 

カット中は僕の夢のひとつであるエアストリームで美容室。。。

についてたくさんの提案をしてもらいました。

 

エアスト、まじかっこいいんです。

 

Oさん、いつか僕のエアストを組んでくださいね!!

 

トレーラーの事ならコチラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様のヘアをお任せいただけるって、ホンマ幸せですね~

 

皆様、いつもカットさせていただきましてありがとうございます!!

 

 

ヤスダ

 

 

 

 
   

ヘアーサロン tahie(タヒエ) 

〒542-0067 大阪市中央区松屋町4-18 実和ビル202&301

TEL&FAX:06-6763-5507


 
blog
こんなメニュー、あっていいのか、、、

こんにちは。 ものすごくお久しぶりです。 はい、私自身、重く受け止めております。 自分のサボり癖を、 …

blog
自宅呑みを楽しむ方法。

こんにちは。 最近お客様によくかけられる声が 「はっしーにとって飲みに行かれへんのは 最大のストレス …

blog
お家でサロントリートメント!?

こんにちは! 気づけば桜も散って 青々しい緑が顔を見せ始める頃、、、 ちょっと冬カナ?というような寒 …