ショートボブ

blog

どーも、オーナー安田です

今日はショートボブがピッタンコなお客様スタイルです

8年ほど前にカジカジヘアに載せていただいていた、僕の作品を見て当時のサロンにご来店していただいたのが出会いの、サリングさん。

当時は確かブリーチ&パーマされていた髪を作品のスタイルにリメイクさせていただいたと記憶してます☻

 

ここ最近は黒髪と柔らかい髪質を活かしてシンプルなボブを楽しんでいただいてます

襟足もおさまりがグッドですね(自画自賛)

仕上げはシアバターたっぷりオーガニックワックス使用。

 https://yastahie.net/blog/162/

 

 

サリングさんは

劇団【突劇金魚】の代表、専門学校の先生、本の執筆、芸人さんのコントの演出など…とても才能豊かな方です

カットをするときはお客様の希望を汲み取りつつ、お客様の背景をイメージしながらデザインしています。

お客様を想い、イメージをカタチにしていく作業はとっても楽しいです。

 

ショートカット得意なのでバッサリ切りたいお客様、安心してください!

 

サリングさんの活動、ぜひチェックしてくださいませ^^

過去のスタイルはコチラ 1

過去のスタイル 2

突劇金魚ホームページ

 
   

ヘアーサロン tahie(タヒエ) 

〒542-0067 大阪市中央区松屋町4-18 実和ビル202&301

TEL&FAX:06-6763-5507


 
blog
tahie忘年会2018*

こんにちは!   すいません!   ブログさぼり魔のはっしーこと橋本です! &n …

blog
tahieの冬支度…

こんにちは。 急に朝晩と冷え込む日々が多くなってきましたね。 家に帰るとひんやり冷えた部屋に迎えいれ …

blog
革命color!

こんにちは。 もう、ベトナム旅行から1ヶ月が経ちました。 しぶとくまだお聞きでないお客様にはベトナム …