ショートボブ

blog

どーも、オーナー安田です

今日はショートボブがピッタンコなお客様スタイルです

8年ほど前にカジカジヘアに載せていただいていた、僕の作品を見て当時のサロンにご来店していただいたのが出会いの、サリングさん。

当時は確かブリーチ&パーマされていた髪を作品のスタイルにリメイクさせていただいたと記憶してます☻

 

ここ最近は黒髪と柔らかい髪質を活かしてシンプルなボブを楽しんでいただいてます

襟足もおさまりがグッドですね(自画自賛)

仕上げはシアバターたっぷりオーガニックワックス使用。

 https://yastahie.net/blog/162/

 

 

サリングさんは

劇団【突劇金魚】の代表、専門学校の先生、本の執筆、芸人さんのコントの演出など…とても才能豊かな方です

カットをするときはお客様の希望を汲み取りつつ、お客様の背景をイメージしながらデザインしています。

お客様を想い、イメージをカタチにしていく作業はとっても楽しいです。

 

ショートカット得意なのでバッサリ切りたいお客様、安心してください!

 

サリングさんの活動、ぜひチェックしてくださいませ^^

過去のスタイルはコチラ 1

過去のスタイル 2

突劇金魚ホームページ

 
   

ヘアーサロン tahie(タヒエ) 

〒542-0067 大阪市中央区松屋町4-18 実和ビル202&301

TEL&FAX:06-6763-5507


 
blog
こんなメニュー、あっていいのか、、、

こんにちは。 ものすごくお久しぶりです。 はい、私自身、重く受け止めております。 自分のサボり癖を、 …

blog
自宅呑みを楽しむ方法。

こんにちは。 最近お客様によくかけられる声が 「はっしーにとって飲みに行かれへんのは 最大のストレス …

blog
お家でサロントリートメント!?

こんにちは! 気づけば桜も散って 青々しい緑が顔を見せ始める頃、、、 ちょっと冬カナ?というような寒 …